2013年8月20日火曜日

Aal Izz Well

タウンの夏休みももう終わり、水曜から通常通りのレッスンです♪
2週間の夏休みもあっという間に終わってしまいました・・
近場でいろいろ楽しみました、ミュージカルに映画・美術館
・落語・旧友と会う、お買いもの、飲み会、テニス、断捨離etc・・・・・

観た映画の中でほんとに面白くてオススメなのが
「きっとうまくいく」という映画。
インド映画なのでまたもや、踊っちゃう系?と思いきや
いろんな要素盛りだくさんのハートフルな感動映画でした。また観たい!
ピンチになったときに、左胸をたたきながらおまじないのように唱える
Aal Izz Well !きっとうまくいく!いい言葉です!
テニスの時に唱えてうまくいけばいいのですが??・・・・・・mk