2013年7月11日木曜日

夏祭り


こんばんは!

7月9日-10日とディスニーランド&シーに行ってきました\(^o^)/
もうどうしようもなく暑かったです...笑
少し歩いただけで汗まみれです。ダラダラです。

ランドは夏祭りがテーマでショーでは大量の水が
前から後ろから上から、いたるところから降ってきて一瞬でビショビショです(>_<)

!!!!!!!!爽涼鼓舞!!!!!!!!

シンデレラ城前にもたくさんの提灯が飾られていて
パーク全体が夏祭りムード一色(^^)
ミッキーたちもお祭りの格好をしていていつもよりかっこよく感じましたよ❤

シーはランドとは違いトロピカルムードで南国風でした!!
今回はミニーが主役だそうです(*^_^*)
シーのショーもたくさんの人が水浸しです。。。

2日間でハピネスをたくさんもらってきました(^O^)

maru