2013年7月5日金曜日

試験

こんばんは!
というより、お久しぶりですという感じでしょうか。約1カ月ぶりの更新です。
毎日ブログの更新をできる方はすごいなぁ、と感心しております。

早いものでもう7月です。段々と気温が上がってきましたね。
小学生のお子さんたちは、もうすぐ夏休みですね!
羨ましい限りです。

大学生のわたしにも、試験という名の強敵が近づいてまいりました。
じわじわと追い詰められております。
日々の予習・復習や課題にも追われているのに、さらに試験勉強もしなければいけません。
時間がいくらあっても足りないです。
真面目な大学生は、世間一般で言われているほど暇ではないのです・・・。

ともかく、学生でいるうちは勉強が本分ですから
手を抜かず、気を抜かず、頑張らなければいけませんね。

楽しい夏休みまであと少しです。
体調に気をつけながら、もうひと頑張りしていきましょう!


tom.