2013年7月21日日曜日

お久しぶりです♪

大変ご無沙汰しております。今年でここで働かせて頂いて、5年目になりました。笑
大学院に進学しましたが、相も変わらず研究室に籠りきりの毎日を送っております。

先週は学会で1週間イギリスに行ってまいりました。
町は綺麗だし、ご飯は美味しいし、人は皆さん優しいし、本当に素敵な国でした。前評判が良くなかっただけに、とっても印象的な楽しい旅になりました。今回は時間に追われてじっくり観光ができなかったので、ぜひまた訪れたいです。
「学会はご褒美だ。」と言い残した先輩がいました。その通りです。
大学から費用を出して頂けるので、5月に行った京都も、今回のイギリスも、はっきり言ってご褒美でした。
9月の学会では金沢に行ってまいります。ガイドブック買ってしまいました。海鮮丼がとっても楽しみです。笑 行かせて頂くからには研究の方もしっかり進めなければならないのですが、最近遊んでばかりで、発表に間に合うのか不安で仕方ありません。頑張ります。
H.I.