2013年7月13日土曜日

暑いですね(>_<)

こんにちは!
今日も朝から蒸し暑くて、何もしていなくとも疲れてしまうような一日ですね・・・。
家の中にいても外にいても、どちらにしろぐったりしてしまいます。

こんな日は何もせずに昼寝でもしていたいのですが、
課題やら予習やらでそれどころではないのが実情です。
文句を言っても仕方がないのですが・・・
とにかく頑張って全部終わらせて、
今日の夜は早めに寝て、しっかり疲れを取るのが一番な気がします。
疲れているとネガティブ思考になりやすいですからね。

午後からも暑くなるみたいですから、皆さんも十分にお気をつけてくださいね。
気温がそれほど高くなくても、湿度が高いと熱中症になりやすいそうですから、
屋内にいるときでも水分をとったほうがいいそうです。
夏休みまであと少し!頑張りましょうね!

tom.