2013年7月12日金曜日

猛暑・・・

こんにちは!
連日の猛暑で頭がおかしくなりそうですね・・・!!
普通に生活していても熱中症になりそうです。。

そんな猛暑のなか、先週末は高尾山に登ってきました(^O^)
16時くらいから登り始めたので、日中登るよりは大分ましだったのかなと思います。
久しぶりに緑に囲まれて、とっても気持ちよかったです♪
そしてそして登ったあとは・・・
本当のお目当てのビアガーデン❤❤!
高尾山からの景色はとっても綺麗で、日が暮れた後は夜景も素敵でした!
食べ飲み放題で、ビールも7種類以上、他のお酒もほとんど揃っていたし、
お料理も量・質共に期待以上で大満足でした~オススメです(^O^)

・・・ただ、この日に増えた2キロが未だに戻りません・・・山登りしたのに・・・

SK