2013年6月15日土曜日

新大久保

こんにちは!

先日後輩3人を連れて映画を見に行こうとしたんですが、
すっかり7時からの回があると思って新宿の映画館へ行ったら
なんと、その日だけ7時からの回はなくて次が22時からの回だったんです(T_T)
そしてどーしようか悩んだ結果、おとなりの新大久保へ韓国料理を食べに行きました\(^o^)/
サムギョプサルをはじめチヂミやビビンバなど四人でかなりの量を食べました!
しかもそのお店は大きな液晶があって韓国のアイドルのPVがずっと流れてました☆
わたしの好きなアイドルグループも何組か流れてたのでウッキウキでした(^O^)
また近いうちにいこうと思います!!!


あゆみ