2013年6月9日日曜日

またもや風邪気味です、、、

この間ひいた風邪がようやく治ったと思ったら、またもや風邪になってしまいました。
周りでもすごく流行っているみたいで、昼と夜の気温差のせいですかね~(T_T)
今日はマスクをしてみました。咳はでないのですが喉が痛いので。
今日の気温30℃を恨みます!マスクで余計に暑い!笑

テニスする方、長時間外にいられる方!熱中症に気をつけて下さいね(^v^)部屋の中にいても隠れ脱水症があるらしいので(>_<)!
この夏、個人的にもサークルでもたくさん予定が入っているのでしっかり食べて栄養つけようと思います♪
早く一目惚れレベルの浴衣を見つけないと~(*^_^*)

yi