2013年6月29日土曜日

あとちょっと…


こんにちは!
梅雨はどこに行ったのでしょうか?
週間天気予報は今のところ雨マークが1つもありません\(^o^)/
このままお天気が続くといいですね♪

さて、わたしはあと1週間ちょっとで20歳です!
今朝ポストを開けたら、国民年金の案内が届いていて改めて実感しました。
20歳になることにワクワクドキドキな半面、寂しい気持ちもあります…
華のteeneagerがおわってしまいますうううううう(>_<)笑
これから残りの10代は、笑顔全開!!で過ごしたいとおもいます!

それと、キラキラ輝いている 大人の女性 になるための準備期間として
日々の生活習慣を見直そうともおもってます。
まずは睡眠欲の抑制のしかたを調べなければ…笑


まりな