2013年5月31日金曜日

口内炎

こんばんは!
今日は久しぶりにすっきりとしたお天気でしたね。
急に暑くなってきたので、体調を崩された方もいらっしゃるのではないでしょうか?
適度に休憩や水分補給をしながら、本格的な夏に備えましょう!

実は昨日、口内炎ができかけているのを発見してしまいました。
日頃の寝不足と不摂生な生活が原因だと思われます。
ちゃんと規則正しい生活をしよう、と心掛けてはいるのですが、
実際はなかなかそうもいきませんよね。。。
口内炎もそうですが、どうして気が付いてしまったら急に痛くなってくるんでしょうか。
とにかく、口の中を清潔に保ちながら様子を見るしかなさそうです。
はやく治ってくれないかなぁ・・・(>_<)

tom.