2013年5月1日水曜日

新歓合宿

こんにちは!

今日は突然の雨でコートが使えず
ジュニアのレッスンは中止になってしまいました(T_T)
やんだように見えますがまだ黒い雲がたたずんでいて
第2弾の雨がやってきそうです。。。

明日は雨は降らないみたいですが、いいお天気でもなさそうです(*_*)
そんな明日の夜からわたしのサークルは新歓合宿へ行ってきます!
場所は群馬なのですが、先日下見で行った時は雪も降ってとても寒かったので
明日も防寒対策して行く予定です!

合宿では普段はなかなかやらないテニスもやるので雨は降らないでほしいです(>_<)
お風呂は露天風呂だし、夜は飲み会なので楽しみです☆
そして、1年生と仲良くなれるようにがんばります\(^o^)/


あゆみ