2013年4月10日水曜日

新歓

お久しぶりです!!

4月になりましたね~☆
4月といえば進級ですね!
無事!!3年生になりましたよ~\(^o^)/

実は2年生までに授業をかなりとっていたので3年生はとても暇なんです!!
週2日だけ学校があって、それ以外はOFFなのです(*^_^*)幸せ~♪♪
その暇な時間はディズニー行ったり映画やDVD見たりして趣味に費やそうと思います!

そして、やはり今の時期は新歓ですよね!
わたしのサークルも一年生を入れるのに必死です!
新歓飲みやらお花見やらで大変です(>_<)
でもそのおかけでそれなりに入ってくれました\(^o^)/
幹部としてこれから1年間みんなを楽しませられるようにがんばりまーす(^O^)


あゆみ