2013年3月20日水曜日

春分の日です

こんばんは!
今日は春分の日ということで、学校や会社がお休みだった方も多いのではないでしょうか。
みなさんはどのような休日を過ごされましたか?

今日、タウンでは「コーチと遊ぼう!テニスイベント」が行われました。
小学生対象のイベントということで、コートに元気な声が響いていました。
参加してくれた方の中にも、テニス初心者の方が何人かいらっしゃいましたが、
少しでもテニスに興味を持って頂けたなら、とてもうれしいです。

私もイベントのお手伝いをさせていただきました。
テニスをしている姿を近くで見ると、やっぱり自分もテニスしたくなっちゃいますね♪
・・・でも花粉がもう少しおさまってからにしようっと(笑

春から初夏にかけてはスポーツにぴったりの季節ですね。
GW中にはレンタルコートもあるので、ぜひご利用下さい!


ともこ