2013年3月17日日曜日

風が・・・

こんばんは!

今日は午後から急に風が出てきました。
最近、なんだか風が強い日が多いですね。
風が吹くのはいいですけど、あんまり強いとボールが流されますよね・・・
何事も、ほどほどが一番ということでしょうか。

午前中は穏やかなテニス日和だったので、
ショートテニス大会も無事開催することができました。よかったです!

私はタウンに入るまで、スポンジボールの大会があることを知りませんでした・・・
しかも、全国大会まであるそうです。
最初聞いたときはちょっと驚いてしまいました(>_<)

スポンジボールをコントロールするのって、結構難しいですよね。
・・・全国大会、一度見てみたい気がします。

ともこ