2013年2月20日水曜日

深田コーチ

こんにちは!

先週私は北海道へ旅行に行ったりしてました!
私は飛行機がとても苦手で帰りの千歳空港は雪が降っていたので
いつも以上に震えながら東京へ帰ってきました!
北海道では旭山動物園にいってペンギンのお散歩を見てきました★
とてもかわいかったので今度写真のせますね♪

そして、帰ってきてからバイトもなく自宅警備員をしていた私は
あまりに暇すぎてDVDを6本借りてきました!
さらに昨日はアメトーークもやっていたのでテレビばっかり見ていました(笑)
昨日はWBC直前SPで野球好きにはたまらない回だったのではないでしょうか(*^_^*)

今、深田コーチがレッスンから帰ってきました(^^)
相変わらず、冬なのに、黒いです。


あゆみ