2013年2月22日金曜日

箱根♪

こんにちは(^O^)久々にブログ書きます!
2/20、21と一泊二日で箱根に行ってきました!大学に入学してすぐに仲良くなった女の子7人で温泉旅行です☆最初はタイに行く予定だったのですが、アジア方面は人気のようで航空券が取れませんでした(T_T)でも、日本国内でゆったり過ごす旅も良いですよね♪
4年間ずっと一緒に授業を受けたり、ゼミに落ちた時は励ましあったりした友達との卒業旅行だと思うと、さみしくて泣きそうになりました。みんなでゆったり温泉に入り、思い出がまた増えました(^^)

私の卒業旅行ラッシュも、この箱根旅行で終わりになりました。
あとは、残り1カ月タウンでのお仕事をしっかりと成し遂げたいと思います!

さな!