2013年1月18日金曜日

いいとも~♪いいとも~♪

こんばんは☆
14日は本当に雪がすごかったですね(+o+)雪かきをして下さったみなさん、ありがとうございました!他のスクールはまだレッスンができていないと聞き、通常通りレッスンができるのはほんとに雪かきに尽力して下さった方のおかげだなぁーと、しみじみと感謝をしております!

ところで、1/17(木)に私は友達と「いいとも」の観覧に行ってきましたー\(^o^)/抽選に運よく当たり、初めてテレビ観覧に行きました!前から3列目の席で、たもさん、べっきー、つるべさん、ピース、ざきやまさんなど、有名な芸能人のみなさんを間近にみることができましたー♪
CM中もトークは続き、たくさん笑いました!収録中の雰囲気もすごくアットホームな感じで、楽しかったです!ぜひみなさんも応募してみてください!うわさによると、女性だけの方が抽選にあたりやすいそうですよ(^O^)笑

そうそう!テレビで見ていたお母さんによると、最後の方に私の頭が写っていたとのこと!笑
私もネットで見てみたら、100人アンケートのところでもチラっと写っていました!笑
また行きたいな~♪

さな