2013年1月9日水曜日

お正月!

あけましておめでとうございます!卒業まであと少しとなりましたが今年もよろしくお願いします^^
東京は毎日青空ですね!!年末年始に帰省した際、実家新潟は毎日毎日灰色の空でした!!それが当たり前と思って育ったので、上京して四年目になる今でもやはり、冬の青空にはなんだか違和感を覚えてしまいます(゜_゜)
お正月はどうしてもまったりしてしまいますね!わたしもほぼ一日中こたつに入り、食べて寝てテレビを見て・・という生活をしてしまいました(笑)免許をとったばかりの私は、毎年やっているペーパードライバーの運転対決の番組を、例年にも増して感情移入しながら見てしまいました(笑)だってしょうがないじゃん!!と言いたくなりました(´ω`)
今年の箱根駅伝は、去年とは違ってどんどん順位が変わり、見ていてとてもどきどきしましたね!!特に私の大学は、、はらはらしっぱなしで、二日間、朝からお昼すぎまでテレビにかじりつくことになりましたw

SOR