2013年1月30日水曜日

春休み

こんにちは!
おとといやっとテストが終わり春休みに突入しました~\(^o^)/
学校に行ってるものの授業内容を理解できてない私には
2週間におよぶテストはとてつもなく過酷なものでした。。。
でも、テスト受けたから単位は大丈夫だろうと思います!!

私は大学で教育学を専攻しているのですが、先生になりたい人がたくさんいます。
タウンテニスでは子どもと接する機会がたくさんあるので、
きっと先生を目指す人にとってはかなりいい場所なのだと思いますが、
私は先生を目指していないのでちょっともったいない感じですよね~(>_<)
今からでも先生目指そうかな~(^O^)


あゆみ