2013年1月30日水曜日

生カキ

こんにちは♪
今日はお天気も良くテニス日和、お洗濯日和、お掃除日和ですね!!
わたしは昨日試験の山場を越え、お天気同様すがすがしい気持ちです(^^)
今でこそお買いものにでも行こうかとわくわくしていますが、先週末は体調が優れず悲惨でした・・・
夜中に吐き気をもよおし、熱も出て・・・・スーパーで買った生カキにあたったのだと思われます。。
疲れていると、あたりやすいらしいですね!みなさんも気をつけて下さい(>_<)
とはいえ、大変な思いをしましたがこれでもうカキはこりごり!といった気分には全くならず、美味しい季節のうちにオイスターバーにでも行きたいなあと思っている、食いしん坊なわたしなのでした・・・(笑)
SK