2013年1月27日日曜日

テニス

こんにちは!

ただいまタウンテニスではジュニアダブルス大会と
スクール内シングルス大会が行われています!
試合って私はあまり経験ないんですが、
緊張していつも以上にミスをしてしまいます(+o+)
そして負けます(泣)

だからレッスンに出なきゃと思いつつも、
少し前に右のひざが痛くなって病院に行ったら
半月板が損傷してると言われましたー(>_<)
でも、痛みが弱いうちに病院に行けたので
激しいスポーツしない限りは日常生活に支障はないそうなので、
今は、前ももの筋肉を鍛えてひざに負担かけないように筋トレしてます!
おかげで痛みがやわらいできました♪

暖かくなってきて痛みもなくなってきたらレッスン出ようと思います!!


あゆみ