2013年1月25日金曜日

どっちも!

太ったから膝が痛いのか・・・膝が痛いから太ったのか・・・・
悩める人々への答えは「どっちもぉぉぉ!」という、サプリメントのテレビコマーシャル、
苦笑いの私。

膝痛歴数年の私ですが、まあ手術までしてるし、開き直っている感じは否めません。
しかし、先日フロントのあゆみちゃんまでもが、膝痛で病院まで行ったと聞いてビックりです。
彼女はお医者さんに言われた通り、膝上の筋肉を鍛える努力を常にしているそうです。
あ”~そんなことは百も承知、今まで散々言われてきたことなのに
努力もせず痛い痛いと太ったせいにしている私。あゆみちゃんみたいに頑張りなさい!自分!喝ですねホント。
mk