2013年1月20日日曜日

アイドル!

こんばんは^^
東京でも雪が降りましたね!!雪国出身のわたしも、東京の雪景色には驚いてしまいます。なんだか違和感があります。。笑 
私は雪のふりしきる14日、友達と秋葉原で遊んでいました(笑)大雪のため、普段は行列でなかなか入れないというAKBカフェに、並ばずに入ることができました(笑)私は秋葉原自体に初めて行ったので普段の行列を知らないのですが、一緒に行った友達はいつも入りたくても挫折していたらしく、とても感動していました(笑)
店内ではAKBの映像が流れ、AKBコスチュームの店員さんが接客してくれたり、あまり詳しくない私でもとても楽しめました♪
ドリンクを頼むとメンバーの写真の入ったコースターがもらえたのですが、メンバーは選べないとのことで、全く知らない女の子の写真を持って帰ることとなりました。(笑)

SOR