2013年1月12日土曜日

あっという間・・・!

遅くなりましたが、明けましておめでとうございます!今年もよろしくお願いします♪
2013年に入りましたが、わたしは今年も相変わらず時間の経過の早さに翻弄されています・・・
もう2013年も36分の1以上終わってしまってるのですね!!笑
ぼんやりしていてもあっという間に時が経ってしまうので、今年こそは「これをやった」と言える一年にしたいです!
それに加えて、今年は「健康」を目標しようと思っています。早寝早起き、身体に悪いものを食べない、飲みすぎない、運動する・・・を心がけます、なるべく(^^)!笑
皆さんも新年の目標たてましたか??持続させて、充実した一年にしましょう!!
SK