2012年12月9日日曜日

腹痛と闘いながらの!

こんばんは!
昨日はOBOGさんがいらっしゃったようで、とても楽しそうな様子が伝わってきますね!!羨ましいです、わたしもお会いしたかったです(*^^*)
話は変わりまして、先日流行のウイルス性胃腸炎にかかってしまいました。。(;;)幸いノロウイルスではなかったようで、嘔吐することはなかったのですが、激しい腹痛に襲われてそれはもう大変でした。。いつどこでウイルスを拾ってしまうかわからないと考えたらとても怖いですよね!みなさんもこまめに手洗いや消毒を行ってください!!
ですが先日は腹痛に襲われながらも、2か月以上前から楽しみにしていたライブがあったので、参戦してまいりました!笑 ライブというよりはコンサートのようなかたちで、NHKホールでの公演でした♪まずNHKホールに入れたこと自体に感動したのですが、また運よくとても良い席だったのです!!!ここで運を使い果たしたと思ったら胃腸炎になったのも、、と、一人で謎に納得していました。笑 
バンドとオーケストラのとても良い音を聞けて幸せでした(*´ω`*)色々と頑張れそうです♪♪

SOR