2012年12月23日日曜日

イブイブ!

こんばんは♪明日はクリスマスイブですね!みなさんはどのようにすごされますか~^^?
私はどんなクリスマスケーキを食べようか・・で頭がいっぱいです。(笑)勉強そっちのけでケーキについて調べたりしてしまっています・・・よろしくないですね・・w
先日私も新しくなった東京駅の駅舎を見てきました!!駅舎も素敵でしたし、丸の内のイルミネーションも素敵で、感動しました!!まだ行かれてない方は是非一度行ってみられることをおすすめします^^
いま、色々な場所でイルミネーションが綺麗なので楽しくなりますよね!クリスマスをすぎたらこれらが終わってしまうのかな~と思うとなんだか寂しい気持ちになってしまいます(;;)でも、いつまでも浮かれていないで大掃除しないと。。笑

SOR