2012年11月23日金曜日

Christmas ディズニー♪

こんにちは(^^)昨日は大学のお友達4人でディズニーシーに行ってきました!ディズニーもクリスマスツリーがイルミネーションされていて、とっても綺麗でした★また、ディズニーの中にひそかに存在するミッキーを模した小さなミッキーマーク、「隠れミッキー」を5つも見つけましたー!ディズニー大好きなあゆみは、もっと隠れミッキーがある場所を知っているのかな(*^_^*)
びっくりしたのは、今、ディズニーのキャラクターの顔型の風船の販売を中止していたということです!ネットで記事を読んでうそー!って思っていたら、本当に売ってなかったです(ToT)/~ヘリウムガスの高騰のためだそうです。小さい時は買っていたなーと思うと、少しさみしくなりました。
12/25までのディズニーのクリスマスは本当に幻想的で素敵なので、もう一回くらい行きたいです♪

ディズニーのクリスマスツリー☆

さな