2012年11月9日金曜日

ダイエット(`∇´)/

こんばんは!秋と言えば、やっぱり「食欲の秋」ですよね~♪
が・・・私はおいしいものをたんまり食べ過ぎて、ちょっと肥えました(ToT)/~あちゃー!だって、秋って何でもおいしいんだもんー!って言い訳したいところですが、まだまだ友達とランチをしたり、12日からは京都に旅行に行くので、このままではいけないと一昨日からダイエットを始めました!
食事制限はリバウンドが怖いので、運動です!家から駅まで徒歩30分の道のりをウォーキンングしています!ゆっくり歩くのではなく、早足で☆学校に行く時や、タウンに行く時に歩くんです!わざわざウォーキングするのって大変だし、すぐ挫折しちゃいますが、この方法だとタウンに行くついでに!って感じでできます(^ω^)私は挫折しやすいので、この方法が一番合ってるんです!笑
明日は朝からタウンに行くので、30分ほどいつもよりも早く起きないといけませんが、頑張ろうと思います!!

さな