2012年11月28日水曜日

ラスチー♪

題名を読むだけでは、何のことか分かりませんよね!
実は今週は、私の所属するテニスサークルの執行部(現3年生)が引退する週なんです。この週を「ラストチーフ」を略してラスチーと呼び、みんなで車に乗って、遠出し朝帰りするという行事を行っています(^O^)
昨日はOGである私もこのラスチーに参加してきました!
3か月ぶりにテニスもしましたが、ダメダメでした(笑)このままでは、年末にスタッフでテニスをするのに迷惑をかけてしまうー!(笑)

テニスが終わった後、8台もの車にそれぞれ乗り込み、熱海へレッツGOー!!海老名でご飯を食べたり、公園でチーフが考えたレクリエーションを楽しんでいるとあっという間に午前2時半!
チーフはラスチーに魂を注ぎ込んでいるので、本当に楽しいレクリエーションを考えてくれていて、あっと言う間に時間がたってしまいます。こんなに物事に一生懸命取り組めるのって素敵です!感動をもらえるラスチーを楽しんできました☆

帰りは眠い目を必死に開けておしゃべりしながら帰ってきました(*_*)家に着いたのは、午前7時前です!目がぱちくりします!(笑)

でも、後輩が頑張っている姿を見たり、学生っぽくわいわいみんなで騒いだりできるラスチーに行くと、ほんとにサークルは楽しいなと思います♪

あと少しの学生生活も、満喫しようと思いますー!

・・・
卒論・・・(笑)

さな