2012年10月31日水曜日

ハッピーハロウィン^^

こんにちは^^今日はハロウィンですね!trick or treat\^q^/
昨日、タウンの女子スタッフで新大久保に行ってきました~~♪私は初新大久保だったのですが、学校が高田馬場なので衝撃の近さでした。笑
サムギョプサルをはじめビビンバやらチヂミやら美味しいものをたくさん食べて大満足でしたー!!
そしてハロウィン意識でみんなでプチ仮装!カチューシャや帽子を装着して楽しみました!さらにサムギョプサルの油はね対策にみんなで前掛け装着。笑
そして案内された席は謎にBIGBANGの特別ルームだったという、韓国×ハロウィン×前掛けの素敵な組み合わせを楽しんでまいりました\('ω')/笑

SOR