2012年10月3日水曜日

お久しぶりです!!

セブ島からおととい日本に帰ってきて、今日は本当に久しぶりにタウンに来ました!
完全に浦島太郎状態です・・・

セブ島には2週間ほどの滞在で、少しですが英語を勉強してきました(^O^)
途中、3日ほど入院したりとハプニングもありましたが、全てが貴重な体験で、素敵な時間を過ごすことができました!
休日にはビーチに行ったり市内観光もできたし、マンゴーなどのフルーツも安くて美味しかったし、向うのビールもいろいろ飲み比べて、とっても充実してました♪

とっても綺麗な海でシュノーケリングもしたのですが、ダイビングがしたくてたまらなくなったので、来年の夏はダイビングのライセンスを取りたいと思います!絶対に世界が広がって、夏をもっと楽しめるようになる気がします☆☆
                                             SK