2012年10月28日日曜日

北海道♪その2

こんにちは!一昨日、内定者の人たちと飲み&ボーリングに行ってきました!久しぶりのボーリングでしたが、初の100点越えで136点を出しました(^O^)嬉しくていろんな人に言いました!笑

この前も北海道のことを書きましたが、今回も北海道の旅のこと書きます!
層雲峡に紅葉を見に行った次の日は、旭山動物園に行きました!2か月前に北海道に行った時も行ったのですが、その時に年間パスポートを買ったので!笑
土曜日だったのでたくさん人がいましたが、かわいくアザラシの写真撮れたので、アップしますね☆
丸い筒状の水槽の中をアザラシが泳いでいってとってもかわいいんです!しかも、ファンサービス旺盛で、水槽の中で止まって観客をみつめてくれました(*^^*)

さな