2012年10月26日金曜日

こんばんはー!

久しぶりに金曜の夜にタウンに来ました(*^^*)なかなか来ない曜日に来ると、お会いできる生徒さんも違うのでなんだか新鮮な気持ちです♪
私の所属しているサークルは、いま対抗戦シーズンです!私も4年生ながら試合に出させてもらっています。今週の火曜日は時々雨の降る中、東京の端っこのほうの篠崎公園で熱い試合をしてまいりました♪まさかのシングルスで、序盤はひどい試合をしてしまいましたが後半で感覚を取り戻し笑、逆転勝利することができました~!!団体戦だったのですが、サークル全体でも勝利することができました!春に試合をしたときは負けてしまった相手だったのでとてもうれしかったです(^0^)!!個人的にも、去年の秋ぐらいからシングルスでなかなか勝つことができずにいたのでとてもうれしい結果となりました。やっぱりシングルスは楽しいですねーー!
シングルスといえばですが、タウンの月例大会の女子シングルストーナメントが11月27日(火)にございますので、シングラーの方は是非ご参加ください♪

SOR