2012年9月2日日曜日

新しい季節ですね!

こんにちは!気づけばもう9月ですね・・・><夜になると少し涼しくて、夏が終わっちゃうなあ、と寂しくなります。。
さて、秋の始まりと共に、今日からタウンの新しいホームページが公開になりました!!!
写真もたくさん盛り込まれて、楽しい仕上がりになっているので隅から隅まで要チェックです☆☆レッスンカレンダーやスケジュール、イベントの情報も手軽に確認できますよ♪♪
今日はお天気が悪く、雨が降ったりやんだりですが、コーチOBの関口さんがいらしています!お変わりなくお元気でテニスなさってます(^^)そして相変わらず毒舌です!笑
社会人になっても、週末はテニスして身体動かせるといいですね~♪          SK!