2016年12月7日水曜日

黒豆のお散歩




今日、黒いチワワが迷い込んできました!↓





気付いたら壁打ちのところにいたそうです。

抱いても大人しく、吠えたりしないということで、
おそらく飼い犬なのだろうと思いながら警察に電話しました。

(ちなみにフロントがつけた名前は”黒豆”です。かわいい。 )

少しして警察の人が到着し、細かい説明をし始めたとき!

なんと、飼い主さんが現れました!!!

飼い主さんの正体はタウンの元生徒さんだったようでとてもご近所に住んでいるのだとか。








黒豆(チワワ)も飼い主さんも安心した様子ですね~。

再会できて本当によかったと思います(^^)


(飼えるかもしれない期待を抱いていた方は残念そうでした。笑)


タウンはこんなこともあるんですね。

今後の事件も楽しみです。